2019年3月30日土曜日

野生ではないですが、動物園の鳥!!!

今日は雨ですが動物園へ行きました。だいぶ久しぶりです。
鳥の所に長い時間いたので他の動物はあまり見てませんw
そこにアカハシハジロ、ヨシガモ、ツクシガモがいると壁のはり紙に書いてましたが、今はいないのか、どれだけ探しても見つからず。
 ゴイサギ

 ゴイサギ幼鳥 ホシゴイ
 キンクロハジロのオス









 オシドリのオス

 オシドリ エクリプスか?
 オシドリのメス

 サカツラガン
 アオサギと巣

 シュバシコウ
 ウミネコ

 ホオアカトキ
 メガネフクロウ
 オジロワシ
 ソウゲンワシ
 カラフトフクロウ
 イヌワシ
おまけで、
 トラ
 ムフロン
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 一人で行ったの?
    やっぱり動物園は距離が近いからキレイに撮れるね!

    返信削除
    返信
    1. 家族で行きました。
      そうですね!たまにはこれも良いですね!

      削除

~銚子遠征 Part1~ オオホシハジロ、カナダカモメなど!!!

今回の記事は銚子への遠征の記事です。 2月29日~3月1日は銚子でカモメを観察し、2日は午前中は三番瀬へ、午後は友人たちと東京で遊びの予定がありました。 2月28日のバイト終わりに夜行バスに乗って新潟から東京へ向かい、29日の朝イチの電車で銚子へ。駅で鳥友さんと待ち合わせしました...