2020年3月29日日曜日

〜ニュウナイに負けてない!〜 スズメの花車と桜絡みの留鳥!

26日に珍鳥を撮りに行って(ブログ解禁になったら載せます)以来、不要不急の外出は控えるようにと言う事で、お家に引きこもってたんですが、近場にオオルリやヤブサメが到着しているので、そろそろ近所の公園にも!という事で1時間弱散歩してきました!
もう2、3日でオオルリ君が来てくれる気がします。
去年飽きる程撮った桜オオルリ、今年も撮れるかな?
今日からは朝に近所の公園を散歩してみます♪
オオルリ君がブログに登場するのを楽しみにしてて下さい♪



 スズメちゃんの花車! 可愛いですね! スズメもやるんですね!

 桜絡みのスズメ
 桜絡みのドバト
 桜絡みのヒヨドリ
桜じゃないけど新芽とツグミ
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 桜キレイね!今年はまだ見れてないです。
    スズメちゃんとのショットもいいね!
    オオルリと桜撮れたらいいね。

    返信削除
    返信
    1. スズメ可愛いです!
      今年も撮れると良いんですが。

      削除

ケアシノスリ、ノハラツグミ、ハイイロチュウヒなど! 2月25日撮影

2月21日の夜に夜行バスで新潟を出て、翌朝には東京に着き、そこから22日、23日と友人たちと一緒に静岡で旅行していました。23日の夜には新幹線で東京に戻ってきて、翌24日は横浜で開催されていたカメラのイベントCP+2024に参加していました。 こうしてせっかく東京に来ていたので、...