2018年11月13日火曜日

滞在3日目ホトトギス!!!など 9月24日撮影

8時30分〜11時の探鳥です。
キビタキのメスは3羽+いました。
 コサメビタキ
 ムシクイ

 キビタキのメス

 キビタキのメス
 やっぱりキビタキのメス
 左のはキビタキのメス!!!
 右のもキビタキのメス!!!
 下は?キビタキのメス
 ホトトギス 10時30分 見つかりました〜 滞在3日目 祝!!!
なんか飛んできた!!!  キビタキのメス
 ホトトギス お気に入り写真。
ホトトギス 3日間ありがと〜
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お気に入りのホトトギスの写真いいね!

    返信削除
    返信
    1. 尾羽を広げて、目がクリックリで可愛いんですよね〜。
      たまたま撮れた写真です。
      とってもお気に入り。

      削除

コゲラ夫婦の悲劇

夏鳥を探そうとこの春に何度か通った公園で、コゲラ夫婦のドラマを目撃したので、記事にしてみました。 5月4日 ▲木に止まったいる1羽のコムクドリのメスに出会いました。何しているんだろう?と思って、止まっていた枝の下に目を落とすと・・・ ▲巣穴があって、そこからコゲラが顔を出していま...