2020年3月11日水曜日

〜始動〜 イソヒヨドリなど!!!

さぁ!受験が終わりました!
数学がちょっと自信ない! 得意の英語は問題形式が変わったのでビックリしましたが、英検のおかげで、心配なしですw
長らく引きこもってたせいでちょっとの運動が響き、あちこち筋肉痛w
という訳で、明日からは鳥撮り再始動という事で。
明日はまだ見ぬ珍鳥2種類を求めて始発でプチッと遠征してきますので、お楽しみに〜♪
あと、鳥の種類でリンク付けました! 結構時間かかりました!
昨日と今日の撮影です。
〜昨日〜

ツグミ
ハチジョウツグミ 交雑っぽい!
家の前のツグミ
シロハラ 雨の中で
 家の前のムクドリ
カワラヒワは巣材運び?
〜今日〜

 家の前のイソヒヨドリのメス 僕が行った時には、もうオスはどこかへ

羽繕い
ハクセキレイ
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 受験お疲れさま!
    コロナに注意しながら思いっきり鳥撮り楽しんで下さい!

    返信削除

~銚子遠征 Part2~ ヒメカモメ、カナダカモメ、アメリカセグロカモメなど!!!

前回の記事に続いて、銚子でのカモメ観察をした時の記事です。 3月1日 前日の夜から続いていた千葉県での地震は朝まで続き、あまりよく眠れず。 この日も鳥友さんと待ち合わせをして、眠い目をこすりながらカモメ観察を開始しました。 開始早々に美しいカナダカモメに出会いました✨ 初めて間近...