2019年9月22日日曜日

〜地上採餌〜 コサメビタキ、キビタキのメス!!! +過去の分

9月14日はセンダイムシクイ、コサメビタキ、キビタキのメスなどでした。
センダイムシクイ
9月15日は夕方に大坂城に行きましたが、サンコウチョウ、コサメビタキ、ムシクイ、オオルリのメスを見ただけで、何一つ撮影出来ず。
そして、本日撮影分






 コサメビタキ 可愛い♪




最後まで見ていただきありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. やっぱりコサメビタキちゃん可愛いわぁ!
    一番好きかも...

    返信削除
  2. コサメビタキが地面に降りてる所がかわいいですね!

    返信削除
    返信
    1. そうですね!
      餌をとるために降りたようです。

      削除

~銚子遠征 Part1~ オオホシハジロ、カナダカモメなど!!!

今回の記事は銚子への遠征の記事です。 2月29日~3月1日は銚子でカモメを観察し、2日は午前中は三番瀬へ、午後は友人たちと東京で遊びの予定がありました。 2月28日のバイト終わりに夜行バスに乗って新潟から東京へ向かい、29日の朝イチの電車で銚子へ。駅で鳥友さんと待ち合わせしました...