2020年2月3日月曜日

〜2度目〜 ハチジョウツグミ!!!

今日は学校が終わってから、ハチジョウツグミ情報有ったので、1時間ちょっと見てきました!
ヨジョウハンツグミかハチジョウツグミか?本人に聞かなきゃ分かんないやw





 取り敢えず、ハチジョウツグミという事で!

 これは普通のツグミ? 若干ヨジョウハンっぽい?
 ヒヨドリ




 狩り上手のカワセミ 何かgetしました!

 飛び込み
ジョウビタキのオス
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

~弾丸遠征~ 越冬ミゾゴイ撮影の旅! 1月13日撮影

1月13日 この日は少し前から聞いていた越冬ミゾゴイを見に行ってきました。 同じ公園内でかなり色々な野鳥が見られるようだったので、行くことに決め、夜行バスで関東にやって来ました。 公園に入るとヒドリガモが歩道をおさんぽ中でした♪ 自転車で走っていると、オオアカハラが飛び出してきた...