2019年7月13日土曜日

ササゴイのオイカワ漁!!!

今日はササゴイを撮りに行きました。
11時から雨が降り出しましたが、その後は止んだりもしてました。ホトトギスが鳴いてました。
ササゴイは3羽いて、何度かオイカワも捕まえました。1時まで撮影しました。
 ササゴイ 何この髪型w
 ササゴイ

 飛びものは難しい
 エンジェルポーズ
 何してるのかな?
 魚をget!
 別の子もget!




 オイカワget!

 またget!
 またまたget! この子、狩りうまい!
 別の子もget!
 アオサギ すごい髪型w
ウグイス 若い個体みたいです。
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ササゴイとアオサギの髪型おもしろいね!!
    みんな魚をgetしてたくましいね!

    返信削除
    返信
    1. 風でなびいてたんですけどね!
      狩りがうまい子から下手な子までいてました!

      削除

ケアシノスリ、ノハラツグミ、ハイイロチュウヒなど! 2月25日撮影

2月21日の夜に夜行バスで新潟を出て、翌朝には東京に着き、そこから22日、23日と友人たちと一緒に静岡で旅行していました。23日の夜には新幹線で東京に戻ってきて、翌24日は横浜で開催されていたカメラのイベントCP+2024に参加していました。 こうしてせっかく東京に来ていたので、...