2019年2月21日木曜日

ハートマークのキセキレイ、ハッカチョウ、黒いスズメなど 2月15日撮影

近所でちょい黒スズメ、ハートマークキセキレイ、ハッカチョウを15時30分〜16時30分で撮って来ました。

 コガモ
 コサギ
この日の川上流はずーとコサギ、アオサギ、カワウが飛び回っていました。
 電線にコサギ
 アオサギも

 コサギがおっとっと。
 アオサギの飛行
 カワラヒワも電線に。

 カワラヒワの水浴び

 ハートマークキセキレイ 可愛い白いハート。
 ハクセキレイ

 ちょい黒スズメ


 ハッカチョウ 今日は3羽。
カワウ
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ハートマークキセキレイ可愛いね!
    見付けたら好きな人と両思いになれるとかww

    返信削除
    返信
    1. 可愛いですよね。おそらく換羽途中なのでもうすぐハートマークはなくなるかも、、、。
      見つけると言うか、行けばずーといるんですけどねw

      削除

~銚子遠征 Part1~ オオホシハジロ、カナダカモメなど!!!

今回の記事は銚子への遠征の記事です。 2月29日~3月1日は銚子でカモメを観察し、2日は午前中は三番瀬へ、午後は友人たちと東京で遊びの予定がありました。 2月28日のバイト終わりに夜行バスに乗って新潟から東京へ向かい、29日の朝イチの電車で銚子へ。駅で鳥友さんと待ち合わせしました...