2020年6月29日月曜日

〜巣立ち2日前の〜 オオルリの子育て!!! 6月27日撮影

6月27日に撮影してましたが、今日巣立ったとの事なので載せます!
とっても可愛かったです!
2時間の間で、オス3回、メス1回(2回くらい撮り逃した)撮影出来ました!
とっても暗かったですが、夜景モードで単写で撮れば何とか写りました!
雛は4羽いました!

 可愛い雛♥




 暗〜い
 オス1回目

 オス2回目

 メス1回目

オス3回目
動画です(オオルリのオスはこの子達の父親とは別個体です)
最後まで見ていただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 親鳥の愛情を感じますね♡
    無事巣立って嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. そうですね!
      とっても可愛かったです!

      削除

〜ドタバタ旅行〜 ワキアカツグミ、ニシオジロビタキ、シロエリオオハムなど! 2月11~12日撮影

愛知県、京都府、福井県に見たい鳥が出ていたので、予定が空いていた2日間で駆け回ってくる旅行プランを立てました。 かなり色々なルートを考えて、新潟→愛知→京都→福井→金沢→新潟で決行しようかと思ったのですが、金沢→新潟の高速バスが満席だったため福井からもう一度愛知を経由するルートを...